シミが気になる

高校生の頃ガングロが流行っていてみんなガンガン日に焼けてたんですよ。自分も海行ってずっと焼いてた。そしたらヤバかった。肌ボロボロ。ずっと皮めくれてるし、シミになるわ、ほくろは増えるわで苦労したなー。あの時は直射日光がこんなに肌にダメージを与えるとは知らなかったからね。まー若気の至りってやつですテヘペロ。今は美白に目覚めて、紫外線が怖いぐらいです。おかげで肌の調子はいいですよ!かつての失敗があるから今の成功があるのかもしれないのであの時の自分も笑って許せます。スマホの高価買取
posted by チャールドン at 13:28 | エステが体験できるサロン
×

